3565584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年03月29日
XML
お久しぶりに​福砂屋​さんの「カステラ」を購入しました。



店頭で、ピンクのパッケージは何ですか?と伺ったところ、春バージョンで中身は一緒ですとのこと。
どっちでもよいので1つくださいとお願いしたら。
春バージョンにしておきますね、とピンクの包装紙の物をいただきました。



長崎のカステラですが、松坂屋さんで購入した私のカステラは東京工場製造です。
名古屋で長崎工場のカステラを購入しようと思ったら、九州物産展で「長崎工場直送」と謳ったものしか出会えません。
→昔、調べました。



はじめからカットされているので食べやすいです。
ざらめが底の部分にゴロゴロしていて、これぞ福砂屋さんのカステラ!
しっとり&フワフワでタマゴ感が強くてやさしいお味と食感。
フワフワのカステラがずっと食べたくてうずうずしていたので喜びもひとしお。
10切れなのでしばらく楽しめそうです。


福砂屋​ 長崎本店
住所:長崎県長崎市船大工町3-1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月29日 22時26分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[スイーツ(九州・沖縄)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:ヤマモト食品「味よし」(青森市長島)(06/05) ひなの。さんへ お漬物、と聞いていたの…

© Rakuten Group, Inc.