082425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

別府鉄輪温泉 おにやまホテル - 公式 -

別府鉄輪温泉 おにやまホテル - 公式 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.26
XML
カテゴリ:徒然草
名作 刑事コロンボの
ピーターフォーク氏が
他界されました・・・

83歳だったという事なので
大往生だと思います。。。

記事を読みますと
ここ数年は、アルツハイマーを患い

ご自分が
刑事コロンボを演じていたことすら
お忘れになっていた様子で・・
とても残念だと言う話でした。

かの脚本家である三谷幸喜氏は
刑事コロンボを真似て
古畑任三郎をヒットさせました。
きっと
三谷氏も、悲しんでおられると推測致します。

今でもケーブルTVでは
刑事コロンボを放映しており
いつでもピーターフォーク氏には
再会出来るのではありますが・・

やはり残念であります。

コロンボ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.26 15:18:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

おにやまホテル

おにやまホテル

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.