1341983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/06
XML

まだ松の内だというに、叫んでしまったーー!
つきうさ2007年の初絶叫~~でござるよヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!
いえね。。昨年の夏に調子悪くなって、11月に修理に出したDVDレコのヤツがですね~。
また、年明け早々(それも元日の朝!)ブッ壊れましてね~。

まず、HDDを再生してる時にフリーズが始まり。。
ついに、DVDディスクがDVDメディアを読み取らないという事態に進展。
これって、11月に修理に出した時と同じ症状じゃ~ん。

なんでよ~。そんなにモロイ奴なん?DVDレコってえ~。
実は、そうらしいのよね。
パソの野郎と一緒で、とても繊細なヤツらしいわ。
ちぃ~~とばかし酷使したら、ご機嫌斜めになるんだってよ~。

確かに。。取り貯めた番組をCMカットの編集とかしてたよ、私は!
だって、どうせDVDに焼いて残すなら完璧にしたいじゃん。
タイトルサムネイルも懲りたいやんねぇ。

それに対応してる筈なのに、頻繁にしたら壊れるってどうよ!?
給料ドロボーみたいなもんやんか。
買ってまだ1年半ほどで2回目の故障とは、許せん!
おまけに大手の電器店で買ってないから、保障期間は終わってるしさ。

でも11月に修理した店の保障期間は6ヶ月あって、まだ2ヶ月しか経過してないので、
今回の修理代は無料で済みそうな気配です。
しかしなぁ。気ぃ悪いよなぁ。正月早々こんなインケツでは、やってられんわ。

はぁ~~。DVDレコよぉ~。
アンタ。。なんでそんなに弱っちぃん?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/06 11:05:45 PM
コメント(14) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.