1340493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/20
XML

ジョニ友(ジョニー・デップのファン仲間)のマリーさんからバトンを受け取りました~。
それが、かれこれ2週間くらい前か。。。?
ゴメンね~。マリーさん。今頃、日記にUPしてる始末ですわ~。
でもって、次に回す人が決まってないってのに、日記にしてしまおうとしてる私はルール違反者になってしまうのか~。

ま、とりあえず、バトンにお答えしましょうかね。
次のバトン先は日記のラストに発表します~。
(強制的ですので、ご覚悟を!)
まずルールから

<ルール>

1・回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してください。 
2・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。 
3・まとまりのないエンドレスバトンなので、「どんな質問を加えてもOK」です。 
4・バトンのタイトルを変えないこと。 
5・答えるのが面倒な問題は消しても良い。 
6・ルールは必ず掲載しておいてください。




■最近ショックだったこと。
あのね~~。先週の木曜の事。
冬シーズンの初エアロビクスで、最前列右端に陣取ってエアロに励んでた、つきうさ☆。
体動かして暑くなってきたので、長袖の上着を脱いだまでは良かった。。
下に来ていた半袖Tシャツが~~。なんと!裏返しだったのだ~~( ̄▽ ̄;)
「なんか、腕に触れるものがあるな~~」って思ったら、それは裏脇に付いているタグだった。。
水分補給の休憩時間に慌てて着替えたけれど、それまでは気もそぞろでエアロどころではなかったのでした~~。
あ~。思い出すだけでも穴があったら入りたいわ~。


■身長何センチ?
157cm。。だけど~。昨年の健康診断では156.5cmになってたんだよね~。やっぱ、年とったら縮むん?


■今、食べたいものは何?
お腹イッパイだから、特になし~~。


■今、何時?
え~~っと。午後10時。


■あなたの弱点は?
泣き虫な所。


■最後にしゃべった言葉は?(実際に口に出して言ったこと)
「ホンマかいな!」
息子が塾に行くってので、車で駅まで送っていく途中で、「今度のテストで偏差値60まではいってると思うわ」と彼奴が行った言葉に対してのコメント。。。多分…ムリ。。


■昨日の晩御飯は?
何やったやろ? ハンバーグと水菜のサラダとブリの照り焼きと。。コロッケかな。後、お漬物とかジャコとかそれぞれのお好みの品が出てたと思う。
そうそう!最近、朝晩に納豆食べてるのと、ご飯も十五穀とか発芽玄米を混ぜて炊いてます♪



■ブラインドタッチ出来ますか?
前よりは上達したと思う。でも、ブラインドタッチまでは程遠い~。


■今、どんな気分ですか?
ダンナが飲みに行っていないので、気楽です~♪


■今、どんなものを着ていますか?
ラメ入りのライトブルーのタートルセーター&ライトブラウンのコールテンパンツ♪ 
タートルセーターが結構好きで、いろんな柄のを着まわしてます。



■どの季節が好き?
やっぱ、春かな~。
5月生まれって事も手伝って、寒くて耐える冬から脱皮して芽吹く春が一番好きです♪
春の匂いと空気を感じると外に飛び出したくなります☆彡



■住んでみたい県は?
どこだろ。。滋賀には「海」がないですからね~。(マザーレイクはあるけれど。。)
海に面した温暖な所で暮らしてみたいですね。熱海地方がいいな。静岡ですね。



■吉本の芸人。山崎邦正って好き?
どちらかというと、嫌い。って、彼って吉本やったんや~~。知らんかった。


■人類最強の格闘家は?
ようわからんけど、力道山か魔娑斗と違う?(どういう比較や)


■今のあなたの携帯の待ち受け画面は?
もちろん!ジョニー・デップ!(ありゃ?萬斎さんと違うん~?って思った人もいる?)
ジョニーの若かりし頃の「21 ジャンプストリート」の頃の画像を待ち受けにしてま~~す。
カッチョええよ~~。



■あなたの好きな(もしくは良く行く)映画館は?
ローカルですが。。
ビバシティシネマ、マイカルシネマ近江八幡



■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3は?
1.マリーアントワネット(今日から公開だっけ?) 2.墨攻(ぼっこう:アンディ・ラウ主演) 3.ディパーテッド


■あなたの一番好きな俳優は?
そらやっぱり、「Johnny Depp」ジョニーでっしゃろ!


■あなたのパソコンのスクリーンセーバーは?
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト!


■人間以外で、生まれ変わるとしたら、何?
空を自由に飛んでいろんな国に行きたいから、渡り鳥!


■最近読んでいる本(または読み終えた本)は?
昨日買ったばかりの「皇帝ナポレオン」
で、新聞に掲載されてる平岩弓枝さんの「西遊記」は、毎日楽しみにしています♪



■最近欲しいもの
え~~っとね。ドルビーシステムのスピーカーとか、DVDレコが調子悪いからデジ対応のDVDレコかな~。


■映画で、このヒロインになれたら幸せ!って思うのは?
何やろ。。思い浮かばないな~。
そりゃ、ジョニー出演映画のヒロインにはなりたいけどさぁ。それとか、陰陽師の「青音」や、「アメミコ」とか。。?
でも~。それを抜きにしたら、「ヴァンヘルシング」のアナがいいかな。
それか、「マスク・オブ・ゾロ」「レジェンド・オブ・ゾロ」のエレナ。
とにかく、強くて自分の意思を貫く女性に憧れちゃうわ。




と、マリーさんから受け取ったバトンはここまで。。最後に自分が考えた事柄を追加するのがルールだとか。。さて、どんな質問にしようかな~。
では、これはどうでしょう~~。



■次、生まれ変わるとしたら男?女? どっちがいいですか?
私はね~。ずっと、「男に生まれたかった」と思ってた女です。
理由は、「地元のお祭りに永遠に参加出来る」から。伝統のある祭りって「男」のものだよね。
それが歯がゆくて、今でも「男だったら準備から参加してるのにな~」って思うのです。
ま、女でもいい面はありますけれど。。自分のお腹を痛めて子どもを生むってのは、女にしか出来ないことよね。




さて、次のバトン先ですけど。。
長年お世話になってます~。
「りゅうさん」いいですかぁ? 前にもお願いした事がありましたね( ̄▽ ̄;)
悪いけど、時間のあるときにお願いしますです~。
答えたくない。。てか、答えの見つからない質問は飛ばしていただいていいですので、お願いしますだぁ。
バトン先は、楽天以外でもいいそうです~。


<コピペ用です♪>

最近ショックだったこと。
身長何センチ?
今、食べたいものは何?
今、何時?
あなたの弱点は?
最後にしゃべった言葉は?(実際に口に出して言ったこと)
昨日の晩御飯は?
ブラインドタッチは出来ますか?
今、どんな気分ですか?
今、どんなものを着ていますか?
どの季節が好き?
住んでみたい県は?
吉本の芸人、山崎邦正って好き?
人類最強の格闘家は?
あなたの今のケータイの待ち受け画面は?
あなたの好きな(もしくは良く行く)映画館は?
あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3は?
あなたの一番好きな俳優は?
あなたのパソコンのスクリーンセーバーは?
人間以外で、生まれ変わるとしたら、何?
最近読んでいる本(または読み終えた本)は?
最近欲しいもの
映画で、このヒロインになれたら幸せ!って思うのは?
次、生まれ変わるとしたら男?女? どっちがいいですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/20 10:18:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.