1340494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/07
XML

今週は、すごく楽しみにしているTV番組が3本あります♪

まずは、今夜(8月7日)放送の関西テレビ「ココロの旅」(22:54~23:00)
京都の大蔵流狂言師の茂山宗彦さんがご出演との事!
「思い出の場所や、恩師を訪ねたり…宗彦の素顔に迫ります。」
ですってーー☆(≧∀≦)☆
関西地区のみの放送なのかな。。全国放送じゃないのが残念です。。


そして、10日(金)は。。。
NHK教育 「芸術劇場~国盗人」(22:25~0:40)
いや~。知る人ぞ知る!ですが、野村萬斎さんが最近挑まれた舞台が早くも放送される事になりました♪
勿論、永久保存版で最高画質で録画!です~。
楽しみでございます~。


そして、極めつけの1本は。。
8月12日(日) 日本テレビ「いつみても波瀾万丈」ゲスト:世良公則 (9:55~10:55)
久々にメディアに登場ですわ~。
世良さんは地道に音楽活動を続けていて、この8月に「GUILD9」のバンドのCDが、9月には「TWIST-INTERNATIONAL」(海外のミュージシャンと結成した“TWIST”)のCDが出ます♪
そして、8月18日から公開される「恋するマドリ」という映画に出演されてるんですよ~。
俳優、世良公則の姿を見るのは久しぶり♪
上映館数がとても少ないけれど、是非見たい作品です。


今週は、私にとって見逃せない番組が目白押し♪
楽しい日々が過ごせそう~☆彡

是非、みなさんもご覧になってね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/07 02:39:54 PM
コメント(11) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.