1341987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/07
XML

私の同級生が、この年にして。。。
初めての赤ちゃんを授かったんですよ~~♪ 超~~高齢出産☆ 

若い頃にいろいろ苦労した子でね。。
何かと心配していましたが、昨年、いい人と巡り会って。。(ムッチャ若いダンナサマだった~~。羨ましいぞぉ~)
今年の7月に男の赤ちゃんが産まれました♪♪♪

赤ちゃんの顔を見に行こう~~と思いつつ、なかなか時間が合わず、もうすぐ4ヶ月となる今になってようやく、ご対面~~♪

きゃわゆいの~~♪
赤ちゃんのモチモチお肌。。久々に触れる事が出来ました。
首も90%くらい据わってるし、随分しっかりしてきたようです。
しかし。。4ヶ月といえども体重は8キロくらいあって、抱っこしてると重たいのなんのって~~。
ミルクやオッパイをゴクゴク飲むサマは、さすが男じゃ~~。豪快でした。


初めての子育てで、大変であるにも関わらず。。
彼女のウチには、大型犬が3匹も同居していました(⌒-⌒;)

シェパード(オス)、ゴールデンレトリバー(メス)、子犬のシェパード(メス)

シェパードってあんなにデッカイ犬だったのね~。ビックリしました(@_@;)
毛色も黒&こげ茶なので、いかついのなんのって。。
でも、見かけによらず、とても大人しいワンコです。

ゴールデンは。。これもデッカイ!
私が来たのを見て、凄く興奮してた(笑) 
何故か私のひざに座りたがって、お尻をグイグイ押し付けに来るので何度も後ろにひっくり返りそうになったわ。

子犬のシェパードは、子犬といえどもデッカイです。
オスのシェパードと違って、熊さんみたいにモコモコした毛並みの子でした。
まるで、ヌイグルミみたい☆(≧∀≦)☆

赤ちゃんとワンコ3匹を、昼間は彼女ひとりが面倒を見ている訳でして。。
まるで、4人の子持ちのような生活。

それでも、彼女らしい暮らしぶりを見て、安心したしホッコリとした気持ちになったよ。

天使のような赤ちゃんとワンコたちから、プラスの気を一杯受けて、私も凄くリフレッシュ出来た時間を過ごせました♪


自分チと全然違う生活を送っているお家を拝見するのって、なんだか新鮮ですね。
また、プラスの気をもらいにフラリと出かける事にしよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/07 08:34:42 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.