1342742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/18
XML

再三、しつこくお知らせしておりますが。。。

来年1月17日(木)スタートの「NHK木曜時代劇 鞍馬天狗」
狂言師の野村萬斎さん主演♪

今日、本屋さんで「TV JAPAN」という月刊TV番組ガイド(表紙:スマップ)を見ていたら。。

鞍馬天狗の簡単な相関図が載っていまして。

萬斎さん演じる鞍馬天狗こと倉田典膳こと小野宗房さん。
(ややこしいなぁ~。同一人物だけど、スタイルは3パターンなのです)

小野宗房さんと京野ことみさん演じる白菊はいとこ同士なのですが、白菊の父が宗房さんの父を殺したという、いわゆる敵対関係にあるんですね。

ですが!小野宗房さんは白菊に一目惚れ。。。

なぬ!? ひとめぼれ~~~?!

そ、そんな~~。宗房さんから好きになっちゃったの~~?
え~~。どんな風にぃ~。
そこは、どんな演技になってるん!?

いや~~ん。今までにそんな萬斎さんのシチュエーション見たことない~~。
見たくない~~。凹凹凹凹凹~~。

鞍馬天狗と新撰組も敵対関係ですが、最初、近藤勇さんは小野宗房さんの事を「いいやつ!」と思ってたみたいですね。
でも、鞍馬天狗に部下をたくさん殺されて(真実はどうか知らないけれど)敵視するようになる。

ちょこっとスジを知っただけでも、期待が膨らみますが、色恋は。。
出来たら避けていただきたかったかな。(ものごっつい、本音)

ふられちゃえ~~。(本音)
オマエも恋に苦しめ~(ヤツあたり)



さて。。前の日記に書きました、「彦根ロケ」
2日ほど、見学してきました。

良かったです。
今は・・・それだけしか言えません。

また、放送が始まったら、「あっ!この場面見た!」ってブログに書くかも知れないけれど。。
ごめん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/20 08:03:08 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.