1342772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/21
XML

先の日記に、鞍馬天狗「彦根ロケ」のことは書けないといいましたが、これだけは書いておきたい。

お天気が危うい、先週の金曜日。
萬友のルビコンさんとロケを見に行きました。

私たちのほかに、三重からお越しになったお若い女性2名。

最初は「あの人達もファンかしら~?」と遠巻きに見ていたけれど、いつしか仲良く撮影を見守るようになりました。

萬斎さんの撮影が終了するまでご一緒し、団結力を持って貴重な体験をしました。

お二人とお別れするのが名残惜しかったです。

そして、私の日記に「彦根ロケ」の文字を見て、お一人がメールを下さいました。

「14日に彦根で出会ったのは、つきうささんですか?」と。

人の縁とは不思議なものです。
以前からこのブログを読んで下さっていたそうで、私もビックリするやら嬉しいやら。

あの日はお互いそんな事も知らず、いろんなお話しで盛り上がっていました。

少しの時間しか一緒に居なかったにも関わらず、私はお二人のどちらの方がメール下さったのか、すぐにわかりました。

これも萬斎さんが繋げてくれた縁だと思っています。

萬斎さんを中心にして、輪が広がって。。。
こんな素敵な出会いをもたらして下さった萬斎さんに感謝です♪
そして、メールを下さった萬友さん(あえて、そう呼ばせていただきます)も♪

ホントにありがとう~~♪


これはブログに書いても差し障りないかな。
萬斎さんは「倉田典膳」さんスタイルで撮影されてました。
14日は小雨に濡れながら。。。足元が悪い中、役になりきって演じてらっしゃいました。

きっと、素晴らしい作品になると思います。
是非、新春スタートの「鞍馬天狗」お見逃しなく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/21 09:01:43 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.