1337117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/13
XML
カテゴリ:のぼうの城
      
  • 10-07059.jpg

ついに出ました!全国共通前売券発売情報が!
どこかのコンビニから出るだろうとは思っていましたが、サークルKサンクスさんから発売ですって。

全国共通前売券(1300円)は、サークルKサンクス店頭の[カルワザステーション]で9/22(土)から発売。
他に「100万人の戦国無双」とのコラボ企画(GREE:携帯ゲーム)で『のぼう=成田長親』プレゼント付き(1400円)も同時発売されます。

そして!冒頭の画像のマイクロファイバータオルの特典付き前売券は「カルワザオンライン」にて本日(9/13)より受付です♪

◆全国共通前売券+マイクロファイバータオル (2400円)
◆全国共通前売券+マイクロファイバータオル+無双ゲーム『のぼう=成田長親』プレゼント付き (2500円)

詳しくは→[KARUWAZA ONLINE」

タオルいいね~。主役の のぼう様の図柄じゃないけど、この作品の核心を捉えた図柄だと思う。
なんたって、500vs20000だもんね。
       

  • sksnb2


のぼう様の無双キャラ。可愛すぎる~~。やりたくなるじゃん。
GREEは一応、暇つぶしにやったりしてるけど、この無双アプリはやってないなぁ。
課金しなきゃイケないものは手を出さないようにしているので、最低限でも遊べるのかどうか。。
でも、こののぼう様はキュートだから携帯に忍ばせて置きたいわぁ。

     

  • sksnbs.jpg


ゲームの詳しい内容は「100万人の戦国無双」←コチラで確認して下さい。


さて、昨日グチりました、和田竜さんの「のぼうの城オリジナル脚本完全版」ですが、本日無事に到着いたしました~~♪

昨日の夜に発送連絡がありまして、今日の夕方帰宅した時にはポストに投函されていました。
わ~~、嬉しい~。
まだ内容はてんで読んでないのですが、巻末の和田竜さんと野村萬斎さんの対談だけは真っ先に読みました☆彡

もう、和田さん。萬斎さんをベタ褒め♪ 主役との対談なんだから当然っちゃー当然なんだろうけども、ホントにもう大絶賛していました。
読んでいるこちらも「さもあろう~」と顔がニヤケっぱなし。

当初、萬斎さんは小説に出てくる成田長親と自分の容姿が似ていない事を気にして、ネットで検索してみたら、案の定「イメージと違う!」とか書かれて、ちょっと落ち込んだそう~。
やっぱ、気にされていたんだね~。でも、脚本段階では長親の容姿は描かれていないし、その頃から主役は萬斎さんって決まってたんですから、気の毒だわ。

「今度は萬斎さんに悪役を」との和田さんの所望に、『ぜひやりたい!』と思いっきり食いついてる萬斎さんに吹きました。
悪人好きだからね~。まぁ、それが良く似合うっちゃ~そうなんだけども。
晴明さんだって、見方によっては悪人だからね。ジャック・スパロウだって。。
って、なんでジャック船長がここで出てくる~(笑)
いろいろ考えてたら、晴明さんとジャックって似てるかも。。って結論に達したんですよ。
「他人なんてどうなってもいいさ~~~」って本人は思ってるんだけど、最終的には「いい奴」であり、人助けしてるんだもん。
とまぁ、毎日こんな調子でワタクシの妄想は暴走するのでありました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/09/13 09:53:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.