1337122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/16
XML
カテゴリ:のぼうの城

と~れとれ、ピ~チピチ、カニ料理~♪(かに道楽のテーマソング=本店が道頓堀にあります)

いやいや、見て見ぬふりして下さい。あまりの嬉しいニュースに思考が可笑しな方向にイッてしまいました。

急なニュースですが、明日!大阪で!のぼうの城の!公開記念イベントが!開催されるそうです~~☆彡
そして、野村萬斎さん 榮倉奈々さん 上地雄輔さん が出演されます(予定)


   ◆映画「のぼうの城」公開記念イベント
   日時:2012年10月17日(水)午後3:00~3:30
   場所:道頓堀川遊歩道 とんぼりリバーウォーク
   登壇:野村萬斎  榮倉奈々  上地雄輔 (予定)



「のぼうの城」のオフィシャルブログでは、整理券うんぬんの記載もないので、誰でも見られるようですねぇ。
こんな美味しいイベント開催が大阪であるなんてなぁ。どちらかというと、大坂城繋がりでいえば秀吉&三成の登壇でも人呼べそうな感じだけども。
萬斎さんも来て下さるなんて、こんな嬉しいことないですヮ。
でも、大阪のおばちゃんにモミクチャにされてしまわないか、ちと心配だわ。
「なぁなぁ、兄ちゃん。飴ちゃんやろか~」と誰彼かまわずタッチしてきますからね(笑)

関西地方のニュースで流れるかな~。ちょっと、要チェックですね。



-ツブツブ-
あ、、またカカにやられてる。。4点も取られた。この実力の差はなんだ?
まだまだだね。ザックJAPAN
残り10分。1点くらいは返してくれよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/16 10:48:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.