161870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女もつらいよ ~南国編~

女もつらいよ ~南国編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りえこん5101

りえこん5101

Calendar

Favorite Blog

アンチ国際結婚 アンチ国際結婚さん
Salon de Ciel ciel-1さん
TALK ABOUT イロイロ littlebooさん
Stubborn Doggie in … m-doggieさん
☆アメリカ発 節約フ… ★Macky★さん

Comments

りえこん5101@ Re[1]:ブログの引っ越し(05/05) たちまゆさん とうとう私も巣立ちます…
たちまゆ@ Re:ブログの引っ越し(05/05) ありゃ~・・・・とうとうお引越ししちゃ…
りえこん5101@ Re[1]:うぬぼれ野郎(07/29) d-eさん >たぶん長男君は本当にかわいい…
d-e@ Re:うぬぼれ野郎(07/29) たぶん長男君は本当にかわいいんだと思い…
りえこん5101@ Re[1]:うぬぼれ野郎(07/29) たちまゆさん >セルフエステームは成長…

Headline News

2006.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナント書いてる途中でいきなり消えたんだよね。

もう血管ブチ切れよ!

こういうのなんとかならないものでしょうか?



ヒューストンからの帰り、サンアントニオの友達の家へ遊びに行きました。

彼女の名前はサンアントニ子(仮名)


彼女とはもう10年近い付き合いになります。


初めての出会いは私がザックを妊娠している時。


   『妊婦も運動しよう歩く人


ということでロバちゃんと外を歩きにいきました。

前方にサンアントニ子さんが旦那様と一緒に6ヶ月になる息子ちゃんをベビーカーに乗せて歩いていたのを家のロバちゃんが突然ナンパ(!)したのだ。

話を聞くと私達の隣のアパートに住んでいるという。

そこから行き来が始まりました。


私達がドイツへ転勤した1年後、彼女達も同じBASEに転勤。

そして同じ頃次男を出産。


男ばかり生まれてくるので

  「こりゃ将来子供達をジャニーズに入れて、ユニット組ませて、一儲けするか!」

なんて浅はかな事を二人して考えておりました。

私がドイツを出る頃、彼女は三男を出産。

その後すぐ、私は三男を妊娠。

子供達の年がすごく近いんだよね。


その後彼女達はドイツからアメリカ・サンアントニオへ転勤。


約4年ぶりの再会となりました。

旦那同士も仲良くて、早速4年ぶりのドミノをやり始めてたよスマイル

子供達もすごく楽しそうでした。

2泊もさせていただき、私自信も楽しくて正直帰りたくなかったよ涙ぽろり


離れていた時はよく

 『アメリカの夏休みは長いから、子供達を集めて合宿させよう!』

と電話で話していましたが、正に夢が叶ったとでもいいましょうか!!

本当に合宿のように楽しかった2日間でした。

サンアントニ子さん、本当にありがとう!


DSC00360.jpgDSC00361.jpg


この年頃の7名を並ばせて写真を撮るというのは、至難の業でかなりぶれております。

ともぴー、誰が誰だか判るかな?


そして、アホな主婦・私とサンアントニ子さんは

   『花より男子』と『電車男』(TV版)

を立て続けに観て

   「小栗旬いいよね~目がハート

とすっかり小栗旬の魅力にやられてしまっております。

ホント私らって単純。


そんな私達、来年の合宿に向けて新たな計画練ってます(まだ今年の夏休みも終わってないのに)

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.03 07:04:13
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.