309388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//075 for 楽天

G2//075 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.21
XML
カテゴリ:にゅ~す

ぴぐもんですよ、こんちわ。



あー忙しい( -д-)


えーと、同僚と映画の話なぞをしておりまして、で会話に出たのが「リンジー=ローハン」。

凄まじく乱れまくってますねぇ。


もともと子役で有名だったそうですが。


おばちゃんかと思ってたら結構若い!

blog_d


クスリやろうが何をしようが、表に出まくってるのがアメリカっぽいですな。

「謹慎」なんて言葉はないんですかね。

そういやパリス=ヒルトンなんてビデオ流出したけど、ダメージなんてなさそうですよね。


まぁアメリカでは日本ほど注目されていないらしいですが。


聞いた話じゃ珍獣扱い(●´ω`●)

blog_e(まる見え(〃ノωノ)キャッ)



日本でも流出画○なんてありますが、あまり騒がれないのはやっぱり。。。しかしこれは凄いな。

blog_f(誰?)


画像ではオシッコしてますが、ウ○チもオッケーだなんて!

 

さすが!

 

見直したわい!

 

そんなこんなでちょいと興奮した貴方にお届けしましょう!東京は新宿にありますこのお店、オシッコなんかはどうでしょうか。


貴方の交渉術次第ではないでしょうか。

日頃鍛えられたその技を発揮する時がきたんじゃないでしょうか。从*・∀・*从

このお姉さまたちを口説けないのに契約なんてとれるんすか!

なんてエラソーに言っちゃってスイマセン从*ノw`*从

blog_a

blog_b

blog_c


といった感じですねぇ。

割引もいろいろされていますから、お安い価格で楽しめるのではないでしょうかね。


☆お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

075_n000_v00



心はヴァージンな乙女たちをご堪能くださいね。

それではまた来週!

ちゃお(o'∀`o)-☆


.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

blog_a


blog_b


こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.21 17:42:10


PR

Calendar

Free Space

Freepage List

Profile

Felix999

Felix999

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.