039586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お風呂でできるスキンケアやダイエット。
お風呂でキレイになろう。







 来季が4年契約の4年目となる巨人の小笠原は、現状維持の3億8000万円で更改した。



 3月のWBCから始まった1年を振り返り「完全制覇ですから。なかなか野球人生の中で経験することがない1年だった」と語った。来季の目標には、残り168本となった2000安打を掲げた。「意識はしています。長い歴史の中で2000を通過した選手は少ないですから。偉大な先輩方に近づけるようにという思い」。今季まで13年間、1582試合で1832安打。来季中に達成すれば日本球界歴代3位のスピード到達。プロ14年目での達成は歴代最速タイとなる。




“最終年”の小笠原「12月はゆっくりしたい」

ミスターも祝福…小笠原がGスピリット賞

小笠原が追撃ソロ、阿部3ラン!巨人、逆転でアジア一

小笠原の恩師がガッツ見せた!野球が初優勝

かつて日本一の一員だったチーム破ってガッツ日本一

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはスポニチアネックスに帰属します。

一日10回振るだけで理想的なスイングになる!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 07:01:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space










Freepage List

Profile

おのだビーチ

おのだビーチ


© Rakuten Group, Inc.