076523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいごはんと旅が好き!

美味しいごはんと旅が好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mana4me

mana4me

お気に入りブログ

最初にして最後、最… minime_jpさん
暮らすように旅した… mikaandladyさん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん

コメント新着

 mana4me@ Re[1]:日曜のお昼は又もや・・(10/07) 白のプルメリアさん>>ありがとうござい…
 白のプルメリア@ Re:日曜のお昼は又もや・・(10/07) ううう、美味しそう! これ見た途端に、…
 mana4me@ Re:美味しそう!!(07/30) 白のプルメリアさん>>ビックマックなん…
 白のプルメリア@ 美味しそう!! これ食べてみたいです。アメリカにも売っ…
 mana4me@ Re[1]:My brain is made of.....(07/24) 白のプルメリアさん>>いや~~~ん☆…
 白のプルメリア@ Re:My brain is made of.....(07/24) これ、当たっていて怖いです。 ちなみに…
 mana4me@ Re:超ウマそ~(06/24) minime_orさん>>私も久々に作ったよ(^…

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Apr 9, 2006
XML
カテゴリ:日常
今日は、お天気も良かったし明日からお天気が
悪くなる・・という事だったので、思い切って自転車
で借りていたDVDを返しにいった。

いつもは車か原付で行くのだが、そんなに遠い距離でも
ないし自転車には電動アシストが付いているので
大丈夫かな♪ 運動にもなるし・・・ウィンクなんて軽く
考えたのが運の尽き・・・

普段、その電動アシスト付き自転車は父がスポーツジム
へ行くのに使っている。(注・父は運転免許証なるものを
持っていません。・・・ので、母の運転する車で送って
もらうか、自力で行かなくちゃいけないの。しかも、プライド
が高いからチョコチョコ母に「送って」と言うのが嫌らしい。)

今日も、午前中父がジムへ行くのに使用していた・・・

ここからが私の今日の運の尽きです・・・

電動アシストの電池レベルが3の内1しか無い・・・ぷー
あいた~~~~☆(>_<)

・・・でも、すぐそこだし・・・だいじょぶかなダブルハート
思ったんだけど・・・・途中で電池は無くなり、普通の自転車
よりも搭載しているバッテリー分重い自転車になっちゃった・・

もう、ヒィヒィ言いながら行きましたよ・・・レンタルショップへ・・。
自転車では、上り坂も結構あり思いのほか厳しい道のりなのです。

帰ってきた時には太ももがプルプルと震え、汗びっしょり・・

年齢って・・・・ちゃんと取っているんですね。(=_=)

明日・・・・いや、明後日は絶対に筋肉痛だな。下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 9, 2006 07:02:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X