187672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

キモノネコ  kimon… myunyanさん
ぐ~たらママのお気… 加代ekさん
korukko memo korukkoさん
ナデシコキモノセイ… nade-shikoさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
ちょっとそこまで~… やまぶき5228さん
ほっこり うらら… ♪うららさん
ねこねこのあしあと 明佳〜meika〜さん
どうぞよろしく、炭… ただの炭酸水さん

カレンダー

楽天カード

2010年09月27日
XML
カテゴリ:猫!
8月末頃から、にゃこの抜け毛がだんだんひどくなってきて、多分今がピーク。
ブラッシングが嫌いなネコを朝晩、2人がかりでブラシである。
ぎょっとするほど抜ける、抜ける、抜ける・・・。
わたしもこの時季、結構抜けるのよね~。それと体重の増加が・・・運動しているのになあ、それを上回る食欲・・ああ、秋だなあ。

今年の夏は、あんなに暑かったのに、全然夏痩せをしなかった。
いつも2、3キロ痩せて、冬に戻るというパターンだが
今回は減らなかったのに、太ってしまった。そこで一句

夏痩せをせぬまに次の秋太り

うちのにゃんは、相変わらずまんまるで
(まんまるでもかわいいと言われて、ネコはいいですね~)
10-09-26_003.jpg

平和な顔をして寝ています。
10-09-26_004.jpg

画像の色が悪いのは、デジカメの蓋の部分が壊れて、修理に出しているから。

携帯で撮影しました。
買ったのはデジカメオンラインさんe-medama

つけてて良かった3年間保証です。


モラタメさんでタメした
アヲハタ55 さらっと果実です。
まだ白桃しか食べてないけど、(白桃って珍しくないですか?)
あっさりしていて、とても美味しい。
ヨーグルトに入れて食べていますが、
瓶も小さめなので、あっという間にひとびん完食でした。
011.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月27日 21時12分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.