|
カテゴリ:カテゴリ未分類
マーケティング手法のコーチングセッション。 マーケティングが全て~全てはマーケティング手法。 震災に、リーマンショックΣ(|||▽|||) 本日も夜半に停電!あ~びっくり。 まだまだ震災続いてるんですね。 売上が伸びない小売りの店舗。オーナーが、思いつきました。売上が伸びない。今までやっていたチラシの配布をやめました。その分のバジェットがあるわけです。 共同購入クーポンに挑戦すれば、違う曲面が見えるのではないか? 早速。同業他社で様子を見ています。 販売といった意味でベンチマーケティングしたのはドイツパンのヒンメル。 千円分で二千円の価値を、体験した!黒パンだけのイメージがありましたが~よく考えたら、屋台のソーセージには白いパンがついてましたね。 ライ麦は本当は雑草だったのに形が小麦粉に似ているから種を残しました。 何ともイロイロ教えやストーリーがあるではありませんか!? その昔。酵母でパンが膨らむのは謎。職人技。 ドイツパン深し。 酵母の違うのもブランド品! 白いパンではフランスの繊細で濃厚なバターのためヘルシー志向の人には、こちらがおすすめ。 共同購入クーポンはいくつかの問題点があります。 クーポンを出しすぎて回せなかった店舗があった。 二百枚半額クーポン出しても期間が四ヶ月ほどあれば、こなせそうですね。 試したらわかる・・・そういうものだったら、トライアウトという意味でやってみるのは、どんなときでも大切かも。 うまくいかないものは、やめる。 うまくいきそうなものは、どんどんやる。 これですね。 あなたもコーチングで気づきを「えま」せんか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 5, 2011 09:51:07 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|