|
カテゴリ:coaching
しかし、驚くのはときどき一陣の風のように500とかなるのは、なぜなのか? これこそマーケティング手法では大切なこと、調べなくては・・・。と、思いきや。瞬時にアクセス数をITの技術だけであげているのだと知り、がっかり。 読者ではないのですね。 アマゾンの奇跡というストーリーでは、ブロガーだった人がアマゾンでおばあちゃんのために靴を買い求めました。 ところがその靴をはく直前に、おばあちゃんがなくなってしまうのです。 必要がなくなったという旨を書いて返品すると、なんとおばあちゃんへのメッセージカードとお花がとどいた。そして、そこからブログにのって「素晴らしいカスタマーサービス」の話が展開していきます。 そこまでの会社にしたのが靴部門の責任者が「あなたは、なぜ働いているの?」というコーチングを社員全員に繰り返したところ、最終的にみんな「幸せになりたいから、働いている」のだと、いいます。 あなたもマーケティングのコーチングで気づきを「えま」せんか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
July 5, 2011 11:09:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[coaching] カテゴリの最新記事
|
|