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セミナー参加者の方から嬉しいお声を頂戴しました。
先日は大変素敵な講習会に参加させて頂きまして、本当に有難うございました。 また、せっかくのお声掛けにも関わらず、この度は弊員(部下のM)の都合がつかず、 併せてお詫び申し上げます。 セミナー講師の松本さま そして参加者の皆様とお話しをさせて頂き、 熱意、お客様に対するお心遣いに感銘を受けました。 ご皆様者のお人柄に触れることができ、弊員も微力ながら、 フィードバックできたと思います。 今度も是非参加させて頂き、そのセミナー構成の一員となれたらと、心から思っております。 簡単ではございますが、まずは御礼まで。 今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。 追記;素敵なお写真を添付させて頂きます。 1週間で消さず、是非残して頂けたら幸いです(笑)。 あなたもコーチングのセミナーで気づきを「えま」せんか? ↓↓↓↓ 【クレーム対応のコミュニケーションスキルUP研修】 スカイマーク航空が物議をかざしています。 「苦情はうけつけません。そのような相談がある場合は、消費生活センターまで」 チップの制度がない日本ではサービスが当たり前。どんなに安かろうと「とことんサービス」を迫られます。 お客様は神様です。そういいながらスカイマークがここまで踏み切ったことの裏には、教育費用を会社が社員にかけることができないという背景があります。 一方、サービス業で培ってきたあなたのパワーは、業績が不振だけという理由で契約が終了したりしていませんか? 1万時間の法則、マルコム グラッドウェルの推奨するその仕事に没頭してきたら「エキスパート」になっているはずです。 さあ、それを体系づけてまた現場で活躍できる人材になりませんか? ☆セミナー構成☆ 13:30-13:45 自己紹介 アイスブレイク 13:45-14:30 ワーク 敬語確認 14:30-14:40 休憩 14:40-15:30 双方向クレーム対応ワーク 15:30-16:30 カスタマイズしたサービス対応のプレゼンテーション 自分のUSP対応の作成 ☆相手の主訴をいち早く発見し、あなたの自信とやる気を 倍増し、対応スキルが100%発揮できるようになります。 ***********詳細************* 日程 2012年08月19日(日)~2012年08月19日(日) 時間 13時15分 ~ 16時30分 受付開始 13時00分 定員 12名 参加費1 3,000円 申込期限 2012年08月18日 会場 産業振興会館2会議室 会場住所 神奈川県川崎市幸区堀川町66番地20 アクセス JR川崎5分 持参物 筆記用具 主催・共催 おん・ぱーぱす・コーチング ご興味のある方は ↓↓↓↓ http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=65896 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 12, 2012 10:17:36 AM
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