105997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道の途中で

道の途中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.02
XML
カテゴリ:日常
明けましておめでとうございます。
拙いページではありますが今年もよろしくお願いします。('-'*)ヨロシク♪

1年の計は元旦にありと申しますが・・・昨日、不覚にも撃沈してしまいました。(苦笑)
日中は元旦にも係わらず仕事だったのですが(あ、もう知ってると思いますが私は販売業でも接待業でもありません(^^;))、午前中仕事で気を張りすぎた分、帰宅してから調子が悪くて死んでました。(--;)
まだまだ風邪は本調子ではないみたいです。
調子のいい日もあれば調子の悪い日もあって、ムラがあります。
という訳で、初日から新年のご挨拶が遅れてしまいましてごめんなさい。
こんな私ではありますが、今年もどうぞ見捨てることなく(笑)、遊んでやってくださいませ。

今日は調子のいい日だったようで、朝、出社前に福袋をGETしに街に参戦に行きました。(笑)
何でも聞くところによりますと、某デパートでは楽天イーグルスの始球式の権利が入っている福袋が売られていたり、ホテルに泊まってのエステ福袋があったりだったそうです。(エステは私も欲しいです・・)
仙台は初売りの次の日から冬物クリアランスバーゲンのところが多いので、無理してしょうもない服が入っている福袋をGETするよりは、次の日まで待ってバーゲンに参戦するというのも賢い方法の一つです。
まあ、福袋を買ったのにバーゲンも行くって人多いんですけど(^^;)
私は冬服はいらないので、今回はパスです。
春物の福袋ってないかなぁ・・・。
私が買いに行ったのは手芸用品のホビーラホビーレの福袋です。
去年は5,000円の限定30個の30個目をGETしたのですが、今年は奮発して1万円のを購入しました。
う~~~ん。ハズレかな?
後で画像アップしますね。1万円以上の洋服が入ってたのだけは良かったけど、案外キットが少ないんだよね。
去年のもまだ作ってないだろうが! っていう突っ込みは無しでお願いしますね。(^^;)

今日はお家に帰ってきてから風邪が早く治るようにと、ゆず茶を作りました。
休日だと病院も休みで困るわぁ。(休日診療の病院は地下鉄で2つ先なので行くだけでダウンです(^^;))





夢のつづき
夢のつづきの入り口



今日捨てたもの☆彡
♪可燃ごみ…まとめて1
♪プラスチック…まとめて1
♪番組表…1
♪体重…1.5キロ(風邪のために何もせず痩せました(^^;))

今日頑張ったこと☆彡
♪冷蔵庫扉の拭き掃除
♪バスタオル・タオル柔軟剤洗い
♪魚焼きグリル掃除
♪ジブロック洗い
♪ゆず茶作り

今日の貰いもの☆彡
♪餅(別にこの間まで『寒北斗』の歌詞を貼ってたからじゃないですよ(^^;)

おせちに飽きたら↓を押してみよう


美味しいコーヒーをどうぞ(^^)


ボーダー

今日の誕生花
房咲水仙(ふさざきすいせん)
・彼岸花(ひがんばな)科
・学名…Narcissus tazetta var. chinensis
(日本水仙)
・花言葉…思い出・記念

秋植え 球根 日本水仙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 00:20:55
[日常] カテゴリの最新記事


Profile

デイジーの花言葉

デイジーの花言葉

Recent Posts

Favorite Blog

ROKKA FLOWER & MAM… 六花〜ROKKA〜さん
備忘録 タイムふろしきさん
ぴょん ぴょん 夢… かえるにゃん888さん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
3なん’S ルーム 3なんさん

Comments

デイジーの花言葉♪@ Re:近々(07/22) デイジーの花言葉♪ の方をクリックしても…
デイジーの花言葉♪@ Re[1]:近々(07/22) tan-po-po*さん >お引越ししちゃうん…
tan-po-po*@ Re:近々(07/22) お引越ししちゃうんですか? 私は写真の…
デイジーの花言葉@ Re[1]:近々(07/22) はんどめいどなぷりんさん >フォト蔵…
はんどめいどなぷりん@ Re:近々(07/22) フォト蔵などに画像をアップして、そこか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X