104493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道の途中で

道の途中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.11
XML
カテゴリ:日常
前の日にやっと、修理中の携帯電話が手元に戻ってきました。スマイル

やはり基盤が壊れていたとのことで、新しい基盤と交換したとのこと。
まだ微妙に1年経ってなかったので、無償で直してもらいました。
いろいろお出かけの予定もあるので無償は有難いっス。(笑)

それはそうと、修理依頼する時に基盤が壊れているのでデータが消失するかもしれないとの説明を受け、その場合もそのまま修理を続行する承諾書を書かされたんです。
これにサインをしなければ、修理はそこで止まってしまいますのでサインするしかありませんでした。
で、その時点で勝手に携帯の電源が点いたり消えたりの症状を起していたので、代替機にデータの移行も出来ず、まして自分でメモっておくことも出来ませんでした。
戻ってきて案の定。携帯番号やらアドレスやら消えてました。
前は人のアドレスを手帳に書いていたのですが、今は電話番号やメルアドは全て携帯に格納していたのです。
携帯でしか連絡していなかった方も数人・・・全部消えてしまいました。(苦笑)
それでも2,3人はパソのアドレス知っていますのでこれから連絡をかけられる人もいるのですが、完全に私と連絡を取れなくなってしまった方も数人。
ごめんなさい・・・。
パソコンや携帯などのOA機器に頼りすぎるのも考え物ですね。
もし、この日記を奇特にも読まれてたぶん・・・と思われる方、メールくださると嬉しいです。
(Bさん、匿名希望Sさ~ん、メールいただけると嬉しいです)

これからは万が一のことを考えて、本当に大切なものは手帳などに書いて残さなければいけませんね。ほえー





夢のつづき



ボーダー

今日捨てたもの☆彡
♪賞味期限の切れた乾燥舞茸
♪舞茸の入っていた箱

今日やったこと☆彡
♪レンジフード清掃
♪台所周り壁タイル清掃
♪冷蔵庫上部油拭き
♪翌日の夕食調理

ボーダー





ボーダー

今日の誕生花
薔薇(ばら)
・薔薇科
・学名…Rosa
・花言葉…愛嬌(あいきょう)

バラ”ブラックビューティ”1本38円 30cm大分県、他産 注意!50本単位での販売です中にいくほ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.17 00:29:08
[日常] カテゴリの最新記事


Profile

デイジーの花言葉

デイジーの花言葉

Recent Posts

Favorite Blog

ROKKA FLOWER & MAM… 六花〜ROKKA〜さん
備忘録 タイムふろしきさん
ぴょん ぴょん 夢… かえるにゃん888さん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
3なん’S ルーム 3なんさん

Comments

デイジーの花言葉♪@ Re:近々(07/22) デイジーの花言葉♪ の方をクリックしても…
デイジーの花言葉♪@ Re[1]:近々(07/22) tan-po-po*さん >お引越ししちゃうん…
tan-po-po*@ Re:近々(07/22) お引越ししちゃうんですか? 私は写真の…
デイジーの花言葉@ Re[1]:近々(07/22) はんどめいどなぷりんさん >フォト蔵…
はんどめいどなぷりん@ Re:近々(07/22) フォト蔵などに画像をアップして、そこか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.