291166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ブルーアイanneのぶっちゃけ日記

ブルーアイanneのぶっちゃけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月29日
XML
カテゴリ:カメラ

ストロボを持って友の家に行ったんです

友の友に差し上げたと言うのは違いますね

物々交換しました

その方にママのストロボを

その方からキャノンの写真プラチナ用紙とインクを頂きました

どっちも納得です

その時です

友がちょっと写してみてとペットボトルの蓋を被写体にして

その方のカメラ(ニコンを古)で撮りました

ISOが200からです

それを400にあげて F値をどうとかして明るい照明のある居間で撮りましたが

なんと言うことでしょう ペットボトルの蓋が浮き上がって撮れてます

周りは綺麗に真暗いんですよ スポットライトが当たったようにです

早速キャノンのサポートセンターに電話です

どうすれば撮れますか?とね

最初のお姉さんは電話の音楽ばかり聞かせて解決ならず

お兄さんに代わって

いろいろ設定をしてやってみたが、背景は薄暗くはなったがカーテンの柄が見える

違うんだな!!!

「マクロレンズとマクロレンズリングを使えばできます」と言うんだわ!!

そんなの買ったらできるでしょう!

今もってる物を使って撮りたいんです

困りましたね???

ママ一人で何とかできました

が今一です

ここでママの後悔です

あのストロボ手放したことを

以外と使い勝手がよかったのかも!!

でもひっくり返したコーヒーは元に戻りません

キャノンのレンズとストロボで写せるように頑張ります

負けてはならじ!

ママ発奮してます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月29日 19時42分03秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

青い目のアンとママ

青い目のアンとママ

コメント新着

花鳥風月のはは@ Re:風邪をおして菖蒲を撮りに行った!(06/06) アンママさん! お元気ですよね? 「おも…
Mmerose@ Re:風邪をおして菖蒲を撮りに行った!(06/06) こんばんは~♪ 菖蒲が綺麗ですね。 お体…
歩世亜@ Re:風邪をおして菖蒲を撮りに行った!(06/06) お早う御座います。 菖蒲とアヤメの違い…
Mmerose@ Re:明日撮影会です(06/04) こんばんは~♪ 風邪ひきさんが多いですね…
歩世亜@ Re:明日撮影会です(06/04) 今晩は! 丁半、結果は・・・・・・「丁…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

又、鹿君現れる!!! New! 歩世亜さん

秋の種まき その後 New! ブルーミント555さん

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

秋バラの開花~グラ… New! 萌芽月さん

ペレットで種まき miko2226さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X