291157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ブルーアイanneのぶっちゃけ日記

ブルーアイanneのぶっちゃけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月23日
XML
カテゴリ:バラ

とっても忙しい数日を過ごしました

ママはカナブンと戦い続けました

カナブンも峠を越したみたい?

それともママが踏みつぶした結果でしょうか?

雨が原因でしょうか?数が少なくなってます

カナブンとの闘いの最後は 今日カルホスを散布します

これでどうだと言いたいのですが、

昨日お近くのバラ屋敷のバラをみせてもらいました

バラにはカナブンは来てますがその数ほんの少しです

咲いてるバラは美しくカナブノの影響はありません

30種類のバラがうつくしく大きく咲き誇っていました

「これぞ!バラだ!」バラが言ってました

この方の消毒は木酢液だけです

ママはまたもや目から鱗です 木酢液だけで??????

2リットルのお水に20ccの木酢液を入れた液で

バラが咲くまで散布を続けますということです

するとこのような(どのようなとの声が聞こえますがバラ園のようなバラです)

バラが咲くのです

本当に中之島のバラ園のようにバラの花びらに傷がありません

素晴らしいバラです

話しを元に戻します 

多忙の原因第2は

撮影に行ってきました

東映太秦映画村です

そこでは大火事に合いました

30年ぶり位の本物の火事です

ヘリコプターが6台空をまわって大きな火事がわかりました

ヘリコプターが今にも衝突しそうで怖かったです

火事ですよ!!ニュースで見ましたか??生です

多忙その3です

撮った写真の編集です(編集と言っても要る写真と要らない写真を選ぶだけ)

削除削除の連続です

600枚位撮りましたが最後は50枚までにして

気にいったのは数枚です

多忙その4です

中学校で開催してるシニアむけ写真教室が始まりました

1年間の勉強です

写真関してはなんでも参加します

知ってることも新たな気持ちで聞きます

お友達とのお茶もあり、ママ家にいませんでした

本日は消毒を夕方施します

ではでは用意に行きます

夜訪問します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月23日 10時53分02秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

青い目のアンとママ

青い目のアンとママ

コメント新着

花鳥風月のはは@ Re:風邪をおして菖蒲を撮りに行った!(06/06) アンママさん! お元気ですよね? 「おも…
Mmerose@ Re:風邪をおして菖蒲を撮りに行った!(06/06) こんばんは~♪ 菖蒲が綺麗ですね。 お体…
歩世亜@ Re:風邪をおして菖蒲を撮りに行った!(06/06) お早う御座います。 菖蒲とアヤメの違い…
Mmerose@ Re:明日撮影会です(06/04) こんばんは~♪ 風邪ひきさんが多いですね…
歩世亜@ Re:明日撮影会です(06/04) 今晩は! 丁半、結果は・・・・・・「丁…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

秋の種まき その後 New! ブルーミント555さん

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

秋バラの開花~グラ… New! 萌芽月さん

又又大型バイクの事… New! 歩世亜さん

ペレットで種まき New! miko2226さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X