291150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ブルーアイanneのぶっちゃけ日記

ブルーアイanneのぶっちゃけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月13日
XML
カテゴリ:カメラ

ずっと逃げていました

今年になって、胃カメラをしましょうと循環器の先生に言われてました

予約 忘れた忘れた忘れたと言い続けて 5月に怒られました

それからもひっぱって はやくしないと7月の診察の時にまた怒られます

予約に行ってきました

嫌だな!所要時間15分ですが 準備その他で1時間かかるそうです

嫌だな!!キットキャンセルするかな??

ホントに嫌だな!初めての経験 嫌だな!

 

胃の調子が悪いのと違います

循環器の薬を飲んでます 胃を荒らします

胃を守る薬も飲んでいます

しかし、長く飲んでるので一度胃の検査をする方が良いと命令です

あぁ!薬を飲むだけで 色んな事が派生するとは??

 

カテゴリー同じカメラでもこんなに違う!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月13日 11時47分03秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

青い目のアンとママ

青い目のアンとママ

コメント新着

花鳥風月のはは@ Re:風邪をおして菖蒲を撮りに行った!(06/06) アンママさん! お元気ですよね? 「おも…
Mmerose@ Re:風邪をおして菖蒲を撮りに行った!(06/06) こんばんは~♪ 菖蒲が綺麗ですね。 お体…
歩世亜@ Re:風邪をおして菖蒲を撮りに行った!(06/06) お早う御座います。 菖蒲とアヤメの違い…
Mmerose@ Re:明日撮影会です(06/04) こんばんは~♪ 風邪ひきさんが多いですね…
歩世亜@ Re:明日撮影会です(06/04) 今晩は! 丁半、結果は・・・・・・「丁…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

秋の種まき その後 New! ブルーミント555さん

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

秋バラの開花~グラ… New! 萌芽月さん

又又大型バイクの事… New! 歩世亜さん

ペレットで種まき New! miko2226さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X