000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ブルーアイanneのぶっちゃけ日記

ブルーアイanneのぶっちゃけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月22日
XML
カテゴリ:バラ

ひさしぶりにバラです

初めて咲いたバラ

2度目のバラといろいろです

これはオードリーヘップバーン まだ蕾ですがまた咲きだしました

美しいピンクのバラです


オードリー・ヘップバーン
オードリー・ヘップバーン posted by (C)anneママ


名前がわかりません

誰が教えてください

上品な香りがあります

優しい藤色のバラです

 IMG_0361
IMG_0361 posted by (C)anneママ

 

今年初めて咲きました

デライトです

昨年の春は一番に咲いて最後まで咲き続けていました

長~~~く楽しめる香りの弦バラです

雨に痛められています


デライト
デライト posted by (C)anneママ

 

今年初めてというより我が家にきて初めて咲きました

一昨年の暮れにやってきて、昨年は一度も咲かずに終わりました

どんなバラかわからないままのバラです

真っ赤なバラが咲きそうです

悠久の約束です


悠久の約束
悠久の約束 posted by (C)anneママ

 

これも初めてのバラ

でも今年の春にやってきました

ウォラトン・オールド・ホールです

香りがありますがあまり良い香りと言えません

これでは無い方が良いかな?

好みですね

ハスのように咲いています

Iウォラトン・オールド・ホール
Iウォラトン・オールド・ホール posted by (C)anneママ

 

花びらは少ないですが姿の良いバラです

ママ好みです

ウォラトン・オールド・ホール
ウォラトン・オールド・ホール posted by (C)anneママ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月23日 23時10分23秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

青い目のアンとママ

青い目のアンとママ

コメント新着

花鳥風月のはは@ Re:風邪をおして菖蒲を撮りに行った!(06/06) アンママさん! お元気ですよね? 「おも…
Mmerose@ Re:風邪をおして菖蒲を撮りに行った!(06/06) こんばんは~♪ 菖蒲が綺麗ですね。 お体…
歩世亜@ Re:風邪をおして菖蒲を撮りに行った!(06/06) お早う御座います。 菖蒲とアヤメの違い…
Mmerose@ Re:明日撮影会です(06/04) こんばんは~♪ 風邪ひきさんが多いですね…
歩世亜@ Re:明日撮影会です(06/04) 今晩は! 丁半、結果は・・・・・・「丁…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

秋の種まき その後 New! ブルーミント555さん

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

秋バラの開花~グラ… New! 萌芽月さん

又又大型バイクの事… New! 歩世亜さん

ペレットで種まき New! miko2226さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X