215923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いもたこなんきん

いもたこなんきん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いや~昨日の阪神の点差ないです~びっくり

復刻版ユニフォームのおかげなんでしょうか。

しかし、あのユニフォーム可愛く見えませんか?

あのユニフォームを着るのは、今日の試合でおしまいの様で、

このまま猛虎打線で一気に優勝だ~大笑いぐー

 

ところで、朝から蚊に攻められているんです。

大きな藪蚊みたいなの。

やっつけようと試みるんですが、なぜかワープするんですよねどくろ

そんな経験ありませんか?

たたこうとすると、ふっと見えなくなるびっくり

もうリビングに二日ほど潜伏しているんです。

今朝はもう二カ所も血を吸われましたよ。

も~ぷー血ぃ~す~たろか~

(By かんぺ~ちゃん)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.26 08:22:17
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

昨日の衆議院選挙は… New! トムとジェリーさん

世界を人でいっぱい… New! hoshiochiさん

人気店 岡田@隊長さん

腰痛王子が行く、 COBRA.SSさん
みきもんのおでかけ… みきもん0404さん
らくがきキャンパス… R氏さん

© Rakuten Group, Inc.
X