037099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

断薬日記

断薬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大盛ごはんトッピングライス

大盛ごはんトッピングライス

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

あきるん@ ブログ読みました 症状が私と同じです。 眠るときにピクつく…
ヘナチョコ@ Re:ぐっすり(06/06) ごしんじょう療法、行きましたが、効きま…

フリーページ

ニューストピックス

2013年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リボトリールを半錠にしたらやはり足の症状が若干出てきました。
日中はあまり気にならない感じなのはありがたい。まだ減らして1日目なのでこれからどうなるか分かりませんが。
寝る時頓服のマイスリーを飲みましたが中々寝れなかった。
あまり常用すると薬なしで眠れなくなるらしいのであまり飲みたくはないです。

それよりなにより目の症状がひどい。
外でほとんど目を開けられない。そのうち一人で外出できなくなるんじゃないかと怖いです。
目が開くって素晴らしいことだったんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月23日 15時50分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.