198600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒呑老爺の日曜シェフ日記

酒呑老爺の日曜シェフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年11月13日
XML
カテゴリ:ランチ

先ほど、大きな音がしたので外に出て見たら、やっぱ事故だった

うちの前の交差点、事故が多いんだよね。右折車線が出来てから少なくなったんだけど

まだまだ、無茶する人が多いんだよね。毎日、車乗ってるんで自分も気を付けよ!

 

昨夜、晩ご飯のカレーを食べながら『明日のお昼は、カツカレー?カレーうどん?』と

アンケートを取ったら、圧倒的多数でカレーうどんでした

残ったカレーに水を足し、かつおだし、トリガラの素、酒、醤油で味を調え

お揚げさんと、細ネギを

ハイボールとおかずラー油は’モラタメ’さんから

晩ご飯は、おかずラー油を使って、レンコンのはさみ揚げ作ってみます

みそかつサンドは、奥さんが買い物先のスーパーでやってた’駅弁大会’で

一度食べてみたかった、中部国際空港、セントレア特製の空弁です

カレーうどん

ちょっと、甘口ですね、辛子がたっぷり欲しいです

みそかつサンド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月13日 12時52分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.