198296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒呑老爺の日曜シェフ日記

酒呑老爺の日曜シェフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年11月13日
XML
カテゴリ:晩ご飯

先週はスーパーに並んでたワカサギが今日は見当たらなかった・・・・

で、スーパーをはしごして、豚肩固まり購入。久々の豚カツ

イワシは3枚におろして、背中に海苔を張り付けて天ぷらに

レンコンのはさみ揚げは、具に’おかずラー油を’入れてます(まだ、唇がヒリヒリ) 

マツリ

今日も何もせずに一日が終わる

DVDで’新日事件簿’(猪木さんのプロレスです)を見る

学生時代は、けっこう夢中になってたのが、いつの間にか離れてました

DVDもうなずきながら見られたのは前半1/3ぐらい

マイクパフォーマンスが始まる頃から、離れ始めたカナ?

 

エアコンのフィルター

換気扇のフィルター

心のフィルター

掃除しなきゃ・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月13日 19時53分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[晩ご飯] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.