198576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒呑老爺の日曜シェフ日記

酒呑老爺の日曜シェフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年11月20日
XML
カテゴリ:ランチ

3年連続で、虎渓山永保寺へ行ってきました

10時半に出発、まずは小樽食堂で腹ごしらえ

季森サンとマリサンが小樽食堂定食

ミーサンとハハは小樽魚河岸丼を

こぶ塩きゅうりとホッキの浜焼きとバター焼きもいただきました

小樽食堂定食

小樽魚河岸丼

いつもは回転寿司ですが、やはり回らないお店は違いますね

来年も期待と思います

 

満腹腹を抱えて、本当の目的地の永保寺へ

お客さんが多い。

これまで、急坂を下ってたんですが

ハハの足がおぼつかないので、いつもと逆回りで

ぐるりと回り込んで折り返しの坂道で降りて行きました

では、ごらんください

紅葉

大イチョウ

木漏れ陽

紅葉

紅葉

紅葉

二人

光

紅葉

紅葉

紅葉

最盛期にはちょっと早かったですね

それでも、去年に続き

今年もハハと一緒に訪れることができました

来年もぜひ、ぜひ。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 19時37分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.