198587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒呑老爺の日曜シェフ日記

酒呑老爺の日曜シェフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年01月08日
XML
カテゴリ:晩ご飯

豚、タラ、赤魚 舞茸、白菜、ネギ、そして

餅きんちゃく

自家製です(*^_^*)

言うほどでもないですけど      お昼にうどん食べたんで 

 

鍋

 

4日の水曜から仕事始めて、7日の土曜まで

世間はまだまだお休み気分が半分ほど

さあ!週明けからがんばるぞ!

と、思ったら月曜も休日だそうで・・・・

今年は出足からのんびり気分ですね、なんとかこのまま1年が過ぎますように

 

サザエさん見てたら季森サンは

波平さんとマスオさんと同じ眼鏡かけてました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月08日 18時58分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[晩ご飯] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.