198162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒呑老爺の日曜シェフ日記

酒呑老爺の日曜シェフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年04月15日
XML
カテゴリ:晩ご飯

山芋たっぷりのお好み焼きです 

良い感じで焼けました

お好み焼き

2カ月に1回のペースで、母が姉妹4人で竜泉寺の湯に出かけるようになりました

母と近所に住む叔母の送迎係を仰せつかっています

10時に出発。それまでに仕事かたずけて、母を連れて西友行って

母を送り届けた後で、お墓参り。出かけたついでにミーさんも一緒にサイゼリアで昼食

メニュー見ても食指が動かない。  サラダバーがないのが残念

帰宅後、スチームクリーナーでレンジフィルターや周りとリビング床の掃除

おもに鳥さんの粗相の後始末です

母の注文の豚の角煮を仕込んでる頃に、お迎えの呼び出し、ヘイヘイただいま!

 

帰宅後PCのCドライブがいっぱいなので、なんとかしようとあくせく

なんか、大切なファイルを消したようです・・・・

仕事で使ってるプログラムが起動しない・・・・・・税理士さんに電話しなきゃ(-_-メ)

そんなこんなで季森サンの日曜が過ぎて行きました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 06時55分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[晩ご飯] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.