235265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪の弁護士のブログ

大阪の弁護士のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

大阪弁護士

大阪弁護士

フリーページ

2009.03.31
XML
カテゴリ:過払い請求
大阪の弁護士です。平成21年3月31日
ロプロに関する最新の記事を継続して書き,生のロプロ情報を提供しています。

 さて,過払い金返還請求訴訟上の和解に基づく,事実上のロプロの本店(大阪市淀川区宮原)に対する動産差押えの臨場の結果については,既に,前回のブログに書いたとおりです。
 今回は,支払期限が本日限りの210万円の過払い金のお話しです。
 この210万円の過払い金も,前回の差押えの時の債務名義と同様に,京都地方裁判所で訴訟上の和解を行った630万円のうちの1つです。
 先ほど,大阪の弁護士が指定している銀行口座への入金がなかったことを確認しました。
 また,ロプロの業務管理部部長宛電話をしました。その要旨は,次のとおりです。
大阪の弁護士「本日限り支払期限の210万円の支払がまだありませんが,どうされますか。」
管理部部長「支払いの予定はありません。」
大阪の弁護士「そうですか。」
これだけの会話ですが,これから大阪の弁護士が何をしようとしているかお分かり頂けたと思います。
当然,差押えに行きます。さて,今回は,何を差押えをしに行こうかな。
ロプロにお金のあることは,前回の差押えの際に十分に分かった。

今後もロプロとの闘いは,続きます。
大阪の弁護士は,まだ,ロプロに対する過払い金請求訴訟上の和解に基づく債務名義を持っています。この履行時期は,5月8日限りで310万円,6月12日限りで310万円の債務名義があります。これからもロプロに対する過払い金請求訴訟上の和解に基づく差押えが続きます。

何時,何を差し押さえるかは,今は何も言えません。
当事務所と相互リンクを貼っていただける真面目なマスコミの方には,情報を流しても良いですよ。ご連絡をお待ちしています。

さあ,次は,取りあえず,今日限りの210万円の取立だ。

ロプロだけでなく,債務整理・過払い請求などでご相談の方は,次のホームページを御覧下さい。よかったら,ご連絡下さい。

大阪の弁護士,別称,熊さんのような弁護士(長男の命名),金太郎(公務員自体の別称)が過払い金取り立てを始めとする借金問題を解決します。

南森町佐野法律特許事務所
過払い請求について説明するサイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.31 11:44:13
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.