235243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪の弁護士のブログ

大阪の弁護士のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

大阪弁護士

大阪弁護士

フリーページ

2009.08.17
XML

大阪の弁護士です。平成21年8月17日(月)
ロプロに対する債務整理・過払い請求に関する最新の記事を継続して書き,生のロプロに対する債務整理・過払い請求に関する情報を提供しています。

最新情報

本日,下記のとおり,大阪地方裁判所の執行官とともに,ロプロ大阪支店の動産差押えに同行しましたので,ご報告申しあげます。

1 日 時  平成21年8月17日(月) 午後4時50分
2 場 所  ロプロ大阪支店内
3 差し押さえた物  現金約3万円
4 差押えが競合した債権者
  御社を含めて3者
5 執務室内動産の状況について
  電話及びコピー機などには,リースの証票の貼付があったため,差押えをせず,それ以外の物品については,パソコンを含めてリースの証票などの貼付がなかったため,電話機及びコピー機などリースの証票のあるものを除いて,パソコンを含めて全ての動産を絵画及び家具類について,動産差押えの執行を実行しました。
6 社内の様子について
    従前の差押えのために同行した際(平成21年3月)の時と比べて,社員の数が減っているように見受けられました。しかし,社員は忙しそうに業務をしていました。

急な情報でしたので,取り急ぎ,皆様にお知らせいたします。

まだ,まだ,ロプロとの闘いは,続きます。

大阪の弁護士,別称,熊さんのような弁護士(長男の命名),金太郎(公務員時代の別称)が過払い金取り立てを始めとする借金問題を解決します。本当は,不動産や医療過誤,交通事故の方が得意なんですけど。

南森町佐野法律特許事務所
過払い請求について説明するサイト
自己破産について説明するサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.17 18:53:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.