235583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪の弁護士のブログ

大阪の弁護士のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

大阪弁護士

大阪弁護士

フリーページ

2009.12.21
XML
カテゴリ:過払い請求

平成21年12月21日
大阪の弁護士です。

特に,アイフルに対する準備書面に関するサイトは,
アイフル相手に過払金返還請求をされており,アイフルの答弁書対策に苦慮されている方
にとって,役に断つことと思います。

アイフルに対する過払い請求に関するサイトです。
http://www.dcsatlanta.com/

対アイフル準備書面に関するサイトです。
http://www.pvc-web.com/

なお,当ブログやサイトに記載の準備書面の内容については,皆様が自由に使っていただいたり,改変していただいたりしても結構ですが,
各自の責任の下で行って下さい。

さて,本日は,大阪の弁護士宛,次のような感謝をファックスでいただきました。
弁護士冥利に尽きるとともに,ブログやWEBサイトの威力を改めて痛感しております。

突然ですが,感謝の意をお伝えしたく,FAXいたします。
アイフル社に対して,不当利得返還訴訟を提起し,貴殿のwebを参考にさせていただいております○○と申します。
貴殿のwebを拝見し,心強い味方の登場に励まされました。
本当にありがとうございました。

アイフル社より準備書面が手元に届いた時点ではあまりの枚数の多さに途方にくれてしまいましたが,貴殿のwebを見つけ,掲載されていらっしゃる通り準備書面であった事から,心が軽くなりました。貴殿の作成された内容を私の状況に合わせて,手直しし,対向する準備書面として,提出いたしました。
次回結審となります。
ほんとうにありがとうございました。

なお,その対向する原告準備書面に対して,更なる第1訴訟被告・第2訴訟原告準備書面がアイフル社より,提出されておりました。
お手元にお持ちでないようでしたら,コピーをお送りしますのでお知らせ下さい。
(ご連絡される際は,下記メール後レスにお願いいたします。)
1.悪意の受益者ではない事 2.55%の返還 3.法定利息の起算点は取引の終了の翌日である事 の3点を前回の準備書面とは違った観点から繰り返し述べています。

では,突然不躾で失礼いたしました。
ほんとうに勇気づけられました。ありがとうございました。
これからも弱者の力になっていただければ幸いです。

○○○○
メールアドレス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.21 20:38:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.