060768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張る仙人のブログ

頑張る仙人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

頑張る仙人

頑張る仙人

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2023.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
FX取引結果

1月9日まで、お休み。





1/10
ナンピンしないように、やった。
1/11
ナンピンしないように、損切すると、損切貧乏。

  原因は、エントリーが緩いため。
これを治すのが、先決だが、

  エントリー条件を厳しくすると、
 一分足では、画面から目が離せなくなる。

  集中力が続かない。
  疲れる。

  ナンピンして、損が大きくなる前に損切。
これで、何とかならないか?  

1/12
  8玉 -4,701円
 7玉 -3,069円

 利益になった取引額 45勝 3,576円 
1/13
 6玉  -1, 789円
  4玉 -1,366円 
 6玉 -3, 568円 

 利益になった取引額 45勝 2,791円

  下げ相場を買いでとろうとしている、
 その結果なので、条件としては、最悪なので、

  ナンピン玉数を減らして、

  1000通貨取引で、
 一回のナンピンで、1500円以下位の損切。

  何とかなる?
  来週、やってみる。

プロは損切する。
プロは待つ。
プロはルールを守る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.14 12:53:19



© Rakuten Group, Inc.