060772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張る仙人のブログ

頑張る仙人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

頑張る仙人

頑張る仙人

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2023.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
松井証券
5713 住友金属鉱山 100株 現物売 +93,454円

4631 DIC   100株買い  

SBIネオモバイル証券
4631      DIC 5株買い @2316円

5491  日本金属  10株買い @910円

FX取引結果
1月収支





 自信がないので1000通貨
1/16
ナンピン 損切(1000通貨) 一回 2玉 -202,-184
1/17
ナンピンしないと、小さい損切が増えて、つかれる。
 損切貧乏。
1/18
 ナンピンを入れて、調子よくやっていた。

   日銀の発表があった。
  12:11
   急上昇をちょっと止まったところで、売り。
13:23
  上昇が止まらず、耐えきれず損切。
 そこが、ほぼ最高値付近。
   ナンピン 2玉
   -2040

  16:50
  だいぶ下げてきたので、もう上がると買い。
  以後下げ幅が小さくなったところで、もう上がると買い。
  17:14,17:17,18:13
4玉になったので、追加無し。

  00:48
疲れて、損切決済。
  -2246,-1944,-1674,-1550

  先週の目標

  ナンピンは4玉迄、これは守れた。
  (マイナスは1500円)のリミットは守れなかった。

1/19
頭を冷やすため、一日チャートを見なかった。

1/20
ナンピンの損切をきちんとやる、ことにして、
  2000通貨で再出発。


  来週の目標
  ナンピンは4玉迄。
  1500円以上の含み損は抱えない。

 プロはルールを守る。
 プロは損切する。
 プロは待つ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.21 12:36:44



© Rakuten Group, Inc.