060767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張る仙人のブログ

頑張る仙人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

頑張る仙人

頑張る仙人

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2024.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 FX取引
  月初めに、日銀が利上げする予定と聞いて、もう149円以上にならないと
 大幅損切。


  日銀発表があれば円安が終わると9日 累計で1万通貨売りで、待っていた。

  しかし 予想に反して、1円程すんなり上昇。
  含み損が大きくて、切れない。



  もう下げそう、もう下げそうとエントリー。
  損切玉の最高値を軽くクリアー。予想外れ。悔しい。

  最高値に行くころには、26,000通貨、平均149.9 円 含み損、45,000円 

   当分、ロスカットされないためには、寝ているしかない。

  売りのスワップ累計は結構大きい。
   長持ちしていると、
  ボデイブローのように効いてくるんだろうな。

  買いは、ゆっくり利確すれば、いいんだし、スワップも入ってくる。

  売りの方が不利だな。

  しかし、あまり上げ過ぎると、日銀の介入もあるし。

   あと少しの辛抱かなと、素人は考える。
  当たるといいんだが。

   先週の目標は、どこに行ったのか。
  守れないのが凡人の特徴。

  スリルを楽しんだ代償は大きい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 14:44:26



© Rakuten Group, Inc.