060778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張る仙人のブログ

頑張る仙人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

頑張る仙人

頑張る仙人

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2024.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 円安が進んだので、DEM ウイズダムツリー新興国高配当ファンド
    40口 売り決済 利益はよく解らない。
    ドル建てなので、そのまま。

  FX取引

  FX取引結果
 



 3/18 チャートの動きが、分からなくなった。
    2勝5敗で マイナスで終了。

 3/19 ナンピン 
    安値からの上げトレンドを、もう下がると、1日中売り。

     3/23 の売り玉11個のうち10個はこの日の売りが残ったもの。
    
     値動きが良かったので、利益もあった。

 3/20 売りのスワップが ー2,031円 
     この日の利益が 896円。 利益に比べて、損が大きすぎる。

    21,000通貨なので、1日 500円、1か月で 15,000円になる。
    
    買い残を増やして、スワップを小さくしようと、
    深く考えずにやったら、高値掴みの買い玉が残った。

 3/21 売りは増やさないで、安くなったら買い。
    上手くいって、1000、2000通貨でも 5,500円の利益。

 3/22 5MAと20MAが平行に上げているときは、適当に買いエントリー。
    あまりエントリーポイントに悩まなかった。
    結果も、まあまあ だった。

    両建てになったのをどうするか、

    売りの11玉。
    今後、大幅円高になる可能性は、少ないにしても、
    150円程度になる時期もあると思う。

    それまで待つ。

    買いの 5玉
    まだ円安の可能性はある、と思う。
    安くなったら買い。

  来週
    4000通貨取引を入れてみる。

    チャンスを待つ。
    
    ナンピン売り玉のマイナススワップを少なくするために、
    買いを出来るだけもってオーバーナイト。
    そんな虫のいいことが出来るのか、疑問。

    だが、やってみる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 16:14:00



© Rakuten Group, Inc.