017287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミツバの記録

ミツバの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

(コロネ)

(コロネ)

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2007年11月26日
XML
カテゴリ:モルガナイト
ピアスのモルガナイトがあまりに美しいので、リングも欲しくなってしまいました。
できれば石が集合してるタイプが良いな~。
一連のエタニティタイプなんかも良さそうダブルハート
と、妄想は尽きません。
そこでこのリングでモルガのタイプは作って頂けるか?と質問してみました。
まずはアーアゼロワンさんで。
このリング、3ミリの石が7石も着いてるんですよね。とっても豪華♪
これが全部モルガナイトだったらさぞ…♪
あ、そう言えばインペリアルトパーズもピンク色で綺麗そうなのがアーアさんにはあったっけ。
じゃあ、この2種類の石で作成可能か問い合わせてみよう。
と言うことで、お返事は「申し訳ありませんが、こちらのリングはダイヤ、サファイヤ、ルビー用です」との事でした。
がっかり…涙ぽろり

その次には、これもダイヤと交互にモルガかインペリアルトパーズだったら素敵♪と思ったのですが。
こちらのリングも上のお答えと一緒でした。

ならばこれは?と思ったのが、このデザイン。
これならモルガナイトならOKとの事でした。
大きい部分をインペリアルトパーズ、小さい部分を天然ピンクダイヤでは?とも聞いてみたのですが、トパーズとピンクダイヤでの作成は考えてないそうです。
モルガかインペリアルでピンクダイヤが挟まってたら凄い素敵♪と妄想逞しかったのですが(笑)
ただ、ピンクダイヤを4石も使っていたら一体いくらになるか恐ろしそうですよね。
実現したとしても買えるかどうかは怪しいところでしたけど。
ちなみに大きい部分モルガナイト、小さい部分AAAダイヤだと、仕上がりまで1ヵ月半かかるけど16000円(税別)だそうです。
真剣に考えてます。


次はFESTUDIOさんで。
こちらのピンクトルマリンを石違いで。
お返事は「モルガナイトでお作りすると¥16400、ルビーでお作りすると¥24800のお見積もりになります。」との事でした。
このデザインでモルガナイトはベーネ・ベーネさんでもありますけど。
こちら。
同じ15石だけどFESTUDIOさんのほうがずっとお安いですね。
こっちも真剣に考えてます。
買うとしてもかなり先になりそうですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 19時27分49秒
[モルガナイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.