284825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

ちゅーる New! gorochinn2さん

就寝前のエモノ狙い… New! さくらもち市長さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2007.10.15
XML
カテゴリ:懸賞

久しぶりに清々しい朝の寝起きでした晴れやっと復活です!
励ましのコメントが沢山きてて、と~っても嬉しかったですペコリ(o_ _)o))
これから溜まってる?ブログ巡礼に行きますので、ヨロシクね☆

12~14日に届いたお届けモノを一気に紹介しま~す!!

星12日  サンエー商品券¥2.000 (サンエー×クノール)

サンエー¥2000

12日は誕生日だったのでお届け期待しましたが、これ1件でしたあっかんべー
ストックしてたバーコ1枚の応募だったし、2口参戦で1口当選でした
毎年あるキャンペーンなので、ストックが役にたつわ( ̄m ̄* )ムフッ♪


星13日  メルシャン 赤・白ワイン

ワイン赤白

メルシャン『円熟の時、ワインとの出会い。はじめませんか、いきいきの秋』
キャンペーンでの当選。ネット応募です。2本セットは嬉しいな~ワイングラス

新・アジエンス シャンプー&コンディショナー サンプル

「琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス。」試写会

アジエンス、試写会

アジエンスは10.000名サンプルでしたね~沢山オソロがいるかな!

試写会は珍しい沖縄映画だったので、応募してみました。
今週の木曜なので、観にいけたらいいな~音符

京橋千疋屋 自家製くり抜きゼリーセット

千疋屋ゼリーセット

「西友・P&G 夏対策!家事の裏ワザキャンペーン」での当選ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
お友達ハガキで50名枠に入れました!ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

星14日  ユニ・チャーム はだおもい サンプル

写真はなし!ちょうど必要だったので使ってしまった・・・・ほえー
50.000名サンプルなので、これもオソロ沢山いるでしょうね☆

 

今日もお届けありました!でも夜か、明日にUPしますねプレゼント
私は治ったようですが、母も寝込み、ベビもまだぐずぐず・・・・
この日記書くのも、朝から6時間はかかったかな(^^;)消えたら泣くよどくろ

昨日は旦那実家にお泊りさせてもらったんですが、なんと旦那も、義母にも
うつったのか、体調不良を訴えたΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!重症ではないので
安心しましたが・・・・あたしはうつしたのが良かったのか?回復早かったです雫

ベビが一番重症かな?まだ下痢やたまに嘔吐があります( ´△`)アァ-
甘えん坊に拍車がかかり、付きっ切りで疲れます下向き矢印

完全に普通の生活に戻ったら、超ミニミニプレ企画開催しますのでバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 14:41:12
コメント(11) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.