284763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

起床前の高枕くーち… New! さくらもち市長さん

トム gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2007.10.24
XML
カテゴリ:懸賞

日曜以来パッタリと当選品がなく、ぼーっとした日々でした

今日は気分をぱ~っとしようと、数ヶ月ぶりに美容室へおでかけ^^
いつもの美容室ではなく、友人が働いていると噂を聞き別の美容室へはさみ
10年ぶりに会う友人で、あっちもビックリしてました(*≧m≦*)ププッ

旦那実家でごろごろと過ごし、帰宅したのは8時過ぎ~時計
お出かけすると気になるのは、ポストの中身!!

やった~ちょき久しぶりの当選&不在票2件~スマイル

星 ALWAYS 続・三丁目の夕日 試写会

招待ハガキが届いてましたメールする観たかった映画なので嬉しいですうっしっし
前回の試写会はベビを預けられなくて、友人に譲ったので、今回は行きたい!


不在票の1件はお友達からのものでしたが、再配達は明日の午前中~
連絡があったので、中身は分かるのですが、とても楽しみ~ダブルハート
もう1件はおそらく、アンケート会社からのポイント換金分の図書カードかな?
明日UPしま~すバイバイ明日もお届けあるといいな~OK


プレ企画たくさんの参加ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
コメント返しができずにゴメンなさい・・・・(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
子供が寝てからやりたい事が多すぎて手が回りません・・・・
就寝が最近は2時・3時なのに、ハガキ書きも進んでまちぇんショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.25 00:21:33
コメント(6) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.