284760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

起床前の高枕くーち… New! さくらもち市長さん

トム gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2007.11.18
XML
カテゴリ:懸賞

昨日の更新ができなかった~楽天のメンテナンスがあったのね(^^;)

昨日のお届けは2件

 

プレゼント ピュリナワン アフターケア プレゼントフード 1kg

ピュリナワン

開封もしてませんショックちとパタパタしてて・・・・これは先着1万名でしたね
友人宅に発送予定ですプレゼントお役にたてるといいな!


プレゼント 山城牛 ? g

山城牛

先日旦那実家に当選電話電話があったものです!
開封したあとだったので、当選通知があったのかもわからず、ハガキ等もなく、
適当な記載の閻魔帳も役にたたず、何gなのかわからない(爆)

地元スーパーりうぼう×ペプシ×サントリーのレシート応募懸賞でしたうっしっし3口応募での当選!
お肉は美味しく今日旦那実家でお鍋でいただきました食事
大人6人で十分な量のお肉でしたよ!ほんと美味しかった~ダブルハート
ビンボーな我が家では霜降り黒毛和牛なんて初めていただきました目がハート
また、美味しいもの当てなきゃね!

今日は日曜だから期待はしてなかったけど、やっぱりスカ~下向き矢印
明日はお届けありますように星ヤマトさん久しぶりに見たいわ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.18 23:57:07
コメント(8) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.