284803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

ちゅーる New! gorochinn2さん

就寝前のエモノ狙い… New! さくらもち市長さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2007.11.25
XML
カテゴリ:懸賞

昨日、今日とお出かけ続きでブログ更新さぼってましたあっかんべー
嬉しいことにお届けは続いてますヽ(^◇^*)/ ワーイ

土曜日は旦那実家に1件

プレゼント 『ウイニングイレブンDS ゴール×ゴール!』DSソフト

ウイイレDS

週刊マガジンでの当選です!マガジンでソフト当選はこれで2回目!
前回もサッカーゲームサッカーだったな(^^;)私はやらないジャンルだけど、
旦那と義弟が好きなので、そっちに流れると思います音符


そして今日のお届けは嬉しいお届けでしたハート(手書き)

プレゼント 和牛(山形牛) 1kgきらきら

和牛1キロ

これは例のニチレイ「秋のお弁当応援キャンペーン」での当選ですハート(手書き)
近くでID付き商品がなくて、くやしいな~って思ってたら、お友達から
ハガキ&バーコをいただいたので、参戦できましたうっしっし
本当にありがとうございます(o_ _)o))ペコリ
最近お友達に助けられてばっかりな私です(*^^*)ポッ
美味しそうなお肉は家族揃った時にすき焼きでもしたいです食事

 

昨日は親友が帰省してたので、友人たちと飲みに行ってましたビール
朝4時まで居酒屋右矢印カラオケ2件もハシゴして大盛り上がり!
案の定二日酔いな私・・・・ショック午後から復活しました(^^;)

2日間ろくにハガキも書いてないので、流石に今日は頑張らないと雫

 

 


50.000HIT目前です四つ葉踏んだ方には粗品ありですヨ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.25 17:17:11
コメント(8) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.