284759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

起床前の高枕くーち… New! さくらもち市長さん

トム gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2007.12.03
XML
カテゴリ:懸賞

昨夜妹から携帯にメールがメールする文章そのままです下矢印

「題名:すげ  本文:今ねーちゃんのブログを拝見。
あのー2件とも同じの届いてまっせ。
レミパンとアクセサリー!すごいねバイバイ


な、なんと、昨日届いたレミパン&AGATHAのブレスが妹宅にも届いた!!

大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

やりました~音符レミパン2個GET~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも1個はそのまま妹にプレゼントプレゼントいつも住所借りてるしねっOK

昨日はさらに旦那実家にカルビーのトートも届きましたうっしっし
2個目になります。今回はさやえんどう柄~そのまま伯母さんにあげました



今日はもうハズレたとおもってた

なべっち

ミツカンからなべっちストラップきましたプレゼント
思ってたよりデカイね雫携帯に付けて、子供のおもちゃにしよう


今日から子供が保育園に入りました。1週間は午前のみですが、
自分の時間が2ヶ月ちかくいただけそうです♪(復帰まで)
まずはダイエット!ダイエット!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 16:58:32
コメント(12) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.