284807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

ちゅーる New! gorochinn2さん

就寝前のエモノ狙い… New! さくらもち市長さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2007.12.07
XML
カテゴリ:懸賞

この1週間はベビの午前保育のため、午前中は旦那実家にいました家
明日は園の大掃除のためお休みで、月曜から本格的に保育園通いなベビひよこ
ちゃっかり風邪ももらってきて、昨日から咳と鼻水がすごいです( ´△`)アァ-
でもお熱はないし、食欲もあるので、まだ安心かな~私が感染らないといいけど・・・

帰ってくると、お届けが1件きてましたハート(手書き)(o・_・)/由


プレゼント オリオン「いちばん桜&ドラフトビールセット」

オリオンビール2本

ビール2本だけなので、今日ですぐなくなりそうだわ~(^^;)
「いちばん桜」はこの時期発売される期間限定ビールです
沖縄の桜は「緋寒桜」2月には見頃になりますさくら
アンケートに答えると抽選で1ケースが当たるそうなので、しっかり答えなきゃね♪


12月に入り新しいハガキがあまりないな~涙ぽろり
しかも12月って〆切りがバラバラで、しっかりハガキみないと大変な事に
なりそうショック月始めなのに、〆切り心配は嫌だな~( ´△`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.07 19:05:39
コメント(6) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.