284878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

あごが基点のソファ… New! さくらもち市長さん

ちゅーる gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2007.12.13
XML
カテゴリ:懸賞

師走とはよく言ったもので、毎日なんだか忙しいです雫
今日は午後から、当選してた料理教室に行ってきましたうっしっし
主催が琉球ジャスコとエバラということで、エバラ商品を使った料理でしたよ
予想通りのお土産もいただけました(o^-^o) ウフッ

エバラ

調味料にハンディミキサーなどが入ってました星
初めての料理教室、すべてが最高とは言えなかったけど、よしとしますわあっかんべー

さて、お届けは3件ありました目がハート


プレゼント 麒麟麦焼酎ピュアブルー&グラス2個

これ2日前に自宅に届いたものが、旦那実家に今日届いたびっくり
意外な時差でした(^^;) これで本賞は逃したの確認しましたNG
お酒は義父さんにプレゼントして、グラスのみ回収~これで4個揃ったきらきら


そして念願のケーキお誕生日GET~~~~!!しかも2個の通知がきたよ~ちょき

プレゼント ブルーシールアイスケーキ (当選通知)

かねひで×カバヤ バーコード応募で2口参戦でした
ブルーシールアイスケーキは本命だったのでかなり嬉しいハート(手書き)



アメリカ生まれの沖縄育ちブルーシールアイスケーキクリスマス限定販売ご注文は12月20日まで!沖縄ブルーシール★クリスマス限定「アイスクリスマスケーキ」【送料込】☆☆予約受付中☆☆

けっこういいお値段なんですよびっくり昔1度食べたっきり・・・・
引き換えは24日なので、冷凍庫整理しとかなきゃ!!




プレゼント クリスマスケーキ5号(当選通知)

クリスマスケーキ丸大×はごろも

丸大×はごろもフーズ レシート応募で2口参戦だったかな?
こちらも24日引き換えお誕生日基本的なケーキのようなので、これも嬉しいハート(手書き)


ケーキも当確して、一安心です(〃´o`)=3 フゥ


しかし、忙しくてハガキ書きも数日まともにやってません(^^;)
今日は料理教室行っている間にベビが保育園から帰されたようで・・・・
お熱はないんですが、咳がとまらないようですわからんお薬は先週から飲んでるのですが雫
本人はいたって元気なので、私は心配してないのですが、やはり保育園は
他の子にうつしたら。。。って事で帰したのかな~?明日はどうなるかな~?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.14 01:28:06
コメント(9) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.