284780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

園ちゃん New! gorochinn2さん

起床前の高枕くーち… New! さくらもち市長さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2008.01.27
XML
カテゴリ:懸賞


日曜なのに朝から続けて3件のお届けモノがありました~ダブルハート
まず、ピンポンしたのはヤマトさん猫いつもありがとうございます~


プレゼント  エミール・アンリ マグ&プレート

エミール・アンリ

ドラッグフジイ×花王「私にご褒美キャンペーン」の20名枠ですきらきら
たしかロリエのバーコード2枚貼っての応募でした
お友達ハガキです星いつも本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))


   
こんな感じ。すごくステキなおフランス食器よ




次のピンポンは郵便屋さーんハート(手書き)


プレゼント VISAギフトカード¥5.000

VISA商品券5.000円

「12月1日デジタル放送の日☆クイズ・キャンペーン」での当選きらきら
ネット応募で詳細覚えてなかったので、検索してみたら、C賞の470名枠でした~うっしっし
ネットのオープン懸賞で激戦炎だっただろうな~と嬉しさ倍増上向き矢印
商品券貯金にしたいと思います。今年は貯まったらオーブンレンジを新調したいな目がハート
今のやつ、レンジ中とかに止まったりするの涙ぽろりケーキとか怖くて作れないっ!



プレゼント 瑛太とイエローマンの携帯ストラップ

カロリーメイトストラップ

メール便でポストに入ってましたポストネット応募で5.000名?だったはず
わざわざ当確メールまできてました。オソロおおいでしょうね(o(^-^)(^o^)o)


あとはノーカウントですが、猫猫ちゃんご飯のサンプルが佐川さんで届きましたプレゼント
お友達にお願いされて2口応募してたので、別宅にも届いているはず☆




平成20年お年玉付き年賀ハガキの当選番号がさきほど発表されましたよ!!
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2008/0127_01.html

私もこれからチェックしま~す音符大当りがありますように星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 16:33:08
コメント(8) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.