284875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

あごが基点のソファ… New! さくらもち市長さん

ちゅーる gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2008.01.31
XML
カテゴリ:懸賞

とうとう今日で育児休暇が終わります涙ぽろり
一昨年の12月半ばから産休右矢印育児休暇と1年以上のお休みでした
ベビを先に保育園に入れたのは正解マルで、保育園を嫌がったりはしません
これから知恵がついて、おじゃべりが出来るようになるとイヤイヤするかな(^^;)


1月最後のお届けは、昨日不在通知の入っていた

プレゼント 小為替1.000円

でした。雑誌の投稿謝礼でした。現金すごく助かりますさくら
雑誌や新聞投稿など結構いい確率で当たるな~と最近興味津々うっしっし
もっと時間があればどんどん参戦したいところです



「Thank You☆産休日記」での投稿もこれが最後ですわからん
思えば楽天ブログを開設したのも去年の2月ごろだったと記憶しています
はじめは育児や沖縄ネタで数ヶ月、懸賞に目覚めて今のブログ形態になりました
新しいブログ名「正しいオトナのススメ」になってもこんな感じのブログだと思いますハート(手書き)
これからもoppkayakoをどうぞヨロシクお願いしますね(*^^*)ポッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 22:59:46
コメント(15) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.