284784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

園ちゃん New! gorochinn2さん

起床前の高枕くーち… New! さくらもち市長さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2008.02.04
XML
カテゴリ:懸賞


やっと子供を旦那が寝かしつけてくれて、落ち着いてPCの前にきました
今日も疲れました・・・・まだ月曜日ショックでも、今週頑張ったら、3連休きらきら

さて、疲れた身体を癒してくれるお届けモノたち~ハート(手書き)
今日は妹宅の回収分も含めて、3件のお届けです星


プレゼント カタログギフト

カタログギフト

今年初!のカタログギフトうっしっしピジョンからのお届けです
「くちコミでんでんキャンペーン第2弾」の買って応募の300名枠(?)です
ボディソープのPOPシールでの応募でした。妹宅に土曜日に届いたようです


プレゼント 無添加ささみ、無添加ツナ缶4個

ツナ、ささみ缶

先月に引き続き、またまたW賞~雫ホテイフーズさんからのお届けです
プレミアムビールは当分おあずけですね・・・・バツビール


プレゼント 「おしりかじり虫」CD+DVD

おしりかじり虫

女性セブン「’07トレンド総決算『品切れ』商品11プレゼント」企画での当選です
本命はこれじゃなかったけどしょんぼりちょっともうブームも去り気味ですよね雫
ちょこちょこ応募してた女性誌の当選は初めてでした(*^^*)ポッダブルハート



仕事始まって、お届けのありがたさが身に染みます四つ葉
帰る喜びも2倍ちょきちょきでもハガキ書き進んでません下向き矢印
今日もランチ後にこっそりハガキ書きしてました((φ(..。)カキカキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 23:13:06
コメント(8) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.