284887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

あごが基点のソファ… New! さくらもち市長さん

ちゅーる gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2008.02.09
XML
カテゴリ:懸賞

朝も体調悪く、ベビを保育園に送ったあと、ずっと寝てました眠い..
本当はスポーツジムに行きたかったのだけど、頭痛には勝てず・・・・
1週間の疲れがドッと出た感じです涙ぽろり元気になったのは夕方近くから上向き矢印
しかし沖縄は朝からず~~~~っと傘雨でした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
せっかくの連休初日は何もせずに1日が終わろうとしてます~
でも、でもお届けは4件もきてくれて上向き矢印しかも今年の目標のブツが来ました!


プレゼント iPod shuffle

iPod shuffle

オハヨー乳業に力を入れたけど撃沈し、地元ラジオ局からのお届けでした~ヽ(^◇^*)/
沖縄限定発売のナイーブボディソープシークァーサーの購入レシを貼っての応募でした四つ葉
今年の目標は1個達成したので、少し安心しました^^今度はWiiかPSPですねっ!!


プレゼント ハーゲンダッツオリジナルトートバッグ

イオン×ダイエー×ハーゲンダッツ「ウィンタープレミアムギフト」キャンペーンW賞です
1口応募だったし、これが限界かな(^^;)アイス食べたかった~ぶた


プレゼント リアル・クローズ図書カード¥500

集英社YOUで掲載中のリアル。クローズのオリジナル図書カードです
槇村さとるさんの作品て面白いし、女性が魅力的で好きですハート(手書き)


プレゼント ホーメル商品詰め合わせ

ホーメル

スパムでお馴染みの沖縄ホーメルさんから詰め合わせ当選しました目がハート
年末のお歳暮ギフト購入レシで応募。100名枠でした
久しぶりの箱モノに喜ぶ我が家音符美味しくイタダキマス食事


    


なかみ汁は沖縄の行事ごとには欠かせない、豚の内臓を煮込んだ汁ものです
あっさりしてて美味しいんですよウィンク機会があればどうぞ~

 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 21:32:34
コメント(10) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.